川端デンタルクリニック

お知らせ

新型コロナウイルス感染拡大の対策について

当医院では新型コロナウイルスの院内感染の予防として、消毒や滅菌、換気の注意徹底と、診療形態の一時的な変更を行っております。

具体的には、緊急を要しない(症状の落ち着いている)患者様の治療日の延期と、診療時間の短縮をさせていただいております。
治療日の延期についてはこちらからお電話でご連絡させていただいておりますが、なかなか連絡がつながりにくい患者様もいらっしゃると思いますので、不安に思われている患者様はお電話でお問い合わせいただけると幸いです。

診療時間につきましては基本的には午前の時間帯9:30〜13:00で行っています。
どうしても時間帯でお困りの場合はお問い合わせ下さい。
処置につきましても、できるだけ患者様の院内感染のリスクを減らすため、短時間の急患対応が主な処置となります。ただし、症状のある場合にはその都度説明させていただき、然るべき治療をさせていただきます。

矯正診療につきましても治療日の延期と診療時間の変更(15:00〜17:30)を行い、基本的に急患対応とさせていただきます。

患者様皆様には多大なるご迷惑とご心配をおかけ致しまして大変申し訳ございません。
どうかご理解とご協力の程、宜しくお願い申し上げます。


川端デンタルクリニック  院長 川端敏生